株主優待で野菜GET | よく“育”ところ

よく“育”ところ

小3&小1のBOYS2MENと2歳娘を育てるママです。
やさしいけれどプライド高めな医師夫に手を焼く妻でもあります。
自分時間では株式投資を勉強中♪

こんばんは飛び出すハート
次男誕生日のお祝いコメントいっぱいありがとうございましたニコニコ

毎年、
次男誕生日→クリスマスの間が短く
時間的にもお財布的にもあわただしい笑
ですが、サンタクロースを純粋に信じて待ち焦がれるこどもたちのために、プレゼントは大盤振る舞いです飛び出すハート

👦長男はNゲージ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
👦次男は恐竜レゴ龍
👧むすめっこはパウパトロール&お風呂で遊べる31アイスセット
株の利益のお陰で財布の紐がゆるみます笑い泣き
どうもありがとうございます飛び出すハート

チョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼント

株主優待制度はあまり使いこなせていないのですが、
3392デリカフーズさんから野菜セットを頂きました飛び出すハート
段ボールにずっしり、普段良く使う野菜がいっぱいで嬉しい気持ちになりますねびっくりマーク

株価は、だいぶ掘って掘って、、
ナンピンをしつつ、、

反転サインが出ているのでここからお願いしますよ~物申す

以上、株レポートでした。
⚠️決して推奨しておりません。
⚠️個人の感想です口笛

ではまた飛び出すハート