次男お誕生日&アータタタタタタ株でアウチ | よく“育”ところ

よく“育”ところ

小3&小1のBOYS2MENと2歳娘を育てるママです。
やさしいけれどプライド高めな医師夫に手を焼く妻でもあります。
自分時間では株式投資を勉強中♪

こんばんは飛び出すハート

もう12月半ば絶望時の流れが高速すぎるロケット


昨日は次男7歳のお誕生日をお祝いしました飛び出すハート

7年前に産んだかわいこちゃんが、、


こんなに、大きく少し生意気に~笑
お誕生日プレゼントは
念願のハムスターねずみ

ちゃんと飼えるか不安だったのですが、熱意におされペットショップへ歩く

ハムスター愛が爆発し、普段はじぶんから書かない日記を一生懸命書いていて
母うれしかったラブ

わたしの両親も合流し釣りができる居酒屋へニコニコ
次男くん、釣りが大好きで、、でもなかなか子連れ3人で実行できず、、
じじばば財団を連れて行きました笑
じぶんで釣った魚を捌いてくれて、
好みの調理法で頂くスタイルスター

大喜びで、鯛やひらめを釣っておりましたうお座うお座
ひらめのお造りが美味しかった飛び出すハート

7歳も、元気に、いつもニコニコ頑張りやさんで突っ走っていってほしいです飛び出すハート

オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

株は、今月からきしダメDeath魂が抜ける
昨日は一時含み損額
驚愕の
➖500万、、、、、、

アータタタタタタ驚き
まりりんは
すでに死んでいるDeath昇天

今年の締めは、しょっぱいですが
含み損は幻ですので
共存共栄していきたいDeath昇天



それではまた飛び出すハート