■■□――発酵水――□■■ | 美ヨガ~ヨガを愛する人全てに❣

美ヨガ~ヨガを愛する人全てに❣

呼吸で横隔膜の弾力を高めて、背骨を揺らして身体をニュートラルにして、全てのストレスを取り除く、その為に瞑想にも力を入れてます。
瞑想、呼吸とその後にアーサナ(体位)と云う観念を持ってヨーガをシェアしてます。

体も家もピカピカになる「お米の発酵水」 -

超万能!美容・健康・お掃除に効く

素晴らしくって
ブログに書きたいのに
このアメブロさんが言う事を
聞いてくれません
悲しい、切ないキューン
 
まぁ、こんなものでしょうが。
でも、
写真も本の画像も無く寂しいモノです。
 
やっと回復です笑
 
 
今と申しましても
いつの頃からか、まずは塩麴です。
 
ハマリまして、
 
醤油麹、玉ねぎ麹、トマト麹、麹水、出し麹
 
から、
米ぬかに入り
顔も家も台所も米ぬか一辺倒!
 
そこから、
 
酵母、リンゴ酵母、レモン酵母、柿酵母
当たり前においしいし、腸が喜ぶのが分かりますよ。
 
まるでルーティンですねぇ。
 
 

ここにきて、

発酵水です。
下矢印
 
丁寧に解説なさってる方のサイトを貼ります。
是非,
皆さまにピカピカきれいになって欲しいです。
 
昔から聞いてましたが
実際には今まで経験はしてないかな~と。
 
最近納豆水なるもので植物、
人間はどう変化するかを研究しつつ
楽しんでますが
これも難しいかな
と。
 
良い時もダメな時もあるので
断定できないのです。
 
まだ日数が足りず説得力に欠けるかと思うので
またの機会にアップします。
 
興味ある方はこちらの方納豆水をまずは読みましょう!!
 
と、
暇さえあれば
健康にまっしぐらです。
 
免疫力アップの為の人生と云っても過言ではないびっくりマーク
 
コロナ、武漢ウイルスですが
その時に
あなたは「●●●●打たないなんてどうするの?」
って、

免疫力が大切

他には何もないって言うと、
軽蔑の笑みを浮かべてた人をすぐ思い出しますはてなマーク