*★*―――*★*胴体力 *★*―――*★* | 美ヨガ~ヨガを愛する人全てに❣

美ヨガ~ヨガを愛する人全てに❣

呼吸で横隔膜の弾力を高めて、背骨を揺らして身体をニュートラルにして、全てのストレスを取り除く、その為に瞑想にも力を入れてます。
瞑想、呼吸とその後にアーサナ(体位)と云う観念を持ってヨーガをシェアしてます。

前回も書いてますが

どうしても

できるようになりたいので

又書き出しました

下矢印

1947年のお生まれです。

50代で亡くなられてます。

私がyogaを行ってからすぐに知りました

その時

教わったぽポーズがこれです。

今も出来ずにいるなんて

何だか悲しいけど

いつまでも

忘れずにこれを毎朝毎晩やれるのです。

ポーズに思い出が詰まってるのです

 

前回も申し上げました

 

伊藤昇氏は沖正弘先生に支持なさってました。

なんと

ヨーガの先輩なのです。

 

お会いしたかったです( _ _ )..........o

 

このポーズが出来ないので

頑張ってます。

 

頸椎固く

胸開かず

何ともしがたいのですが

そこが、

ヨーガの醍醐味

四苦八苦が楽しいびっくりマーク

マゾではないですよ。

 

日々精進ですビックリマーク