*★*――――*★*肌断食*★*――――*★* | 美ヨガ~ヨガを愛する人全てに❣

美ヨガ~ヨガを愛する人全てに❣

呼吸で横隔膜の弾力を高めて、背骨を揺らして身体をニュートラルにして、全てのストレスを取り除く、その為に瞑想にも力を入れてます。
瞑想、呼吸とその後にアーサナ(体位)と云う観念を持ってヨーガをシェアしてます。

私は72歳、若さから遠のきまして酷い状態です

が、

今更、化粧品でどうかなるとは

考えられない。

だったら

 

そうだ!

 

もう随分前に本で読んだりyoutubeで観た

宇津木先生の肌断食をやろう

と。

 

 

ちょうど、

尽くしにハマってましたのと

アーユルヴェーダの理論で

太白胡麻油を使い

楽しみながらやるゾ

で、

もう3か月になります。

 

いや~ァ、

皆様に

使用前、使用後

お見せしたいけど

恥ずかしながら

出来ませんので

ご了承のほどを。

 

昔、

失敗してますので

今回2度目のチャレンジで

このまま行けそうです。

 

やはり、

私の強力な味方である

Mg太白胡麻油

 

もう一つ

手作りローズマリーワセリンです。

 

この3つ

まだありましたぁ(*´∇`)ノ ~♪
下矢印

 

米ぬか(笑)

この米ぬかもなかなかのモノです。

 

今まで化粧品に振り回さされてきた私ですが

変身ですびっくりマーク

 

シンプル生活

これこそ、

ヨ-ガライフスタイに値します。

 

何事も情報をキャッチするという事は

とても

大切であると

今更ながらに確信している次第です。

 

やはりpc,youtubeは私を替えてくれてます。

これは

ヨーガ?に反してるかしら?

とは

思いますが

江戸時代ではなく

令和です。

 

時代時代に変化してもブッダは理解なさってる

信じてます。

 

江戸時代からあります「米ぬか

を利用できてる

シアワセを感じてます