*★*――――*★*反射区 *★*――――*★* | 美ヨガ~ヨガを愛する人全てに❣

美ヨガ~ヨガを愛する人全てに❣

呼吸で横隔膜の弾力を高めて、背骨を揺らして身体をニュートラルにして、全てのストレスを取り除く、その為に瞑想にも力を入れてます。
瞑想、呼吸とその後にアーサナ(体位)と云う観念を持ってヨーガをシェアしてます。

足の反射区を押し出してハヤ?年

分からないくらい昔からです。

7.8年くらいかと思いますが

毎日行ってます。

 

最近は年と共にとは言いたくない言葉です。

が、

だと思います。

 

 

頻尿です。

元々、子宮筋腫があり頻尿です。

そこにこの年齢で困ってます。

 

毎日最近は足と手を押してる状態です。

 

 

そもそも

反射区を意識せず来てしまいました泣

 

足裏は反射区を毎日押してるのに笑

 

手のひらには約1万7千本の末梢神経が走っています。

この神経は脊髄を通じて脳、目、耳や鼻、肩、背骨、消化器、呼吸器など

体の各器官とつながっています。

の「反射区」は

末梢神経を通じ体の各部と対応し、

もむことによりツボのような働きをします

手のひらデトックス協会代表理事

 

手の平セラピーさん

youtube

反射区とツボの違いも知る事が出来ました合格

私は手の持つ力、パワーを信じてますので

これから

頑張って、己のカラダは己で守る

精神で精進します

下矢印

 

 

youtubeという良いツールで学びましょう!!

 

 

 

追記

私は何十年も前から手の平で痛いところがあります。

そこが

だとは何十人のプロの方に聴いても分かりませんでしたが、

パソコンのお蔭で

知り得ましたお願い

 

 

 腰椎(背骨下部)の反射区

■反射区の見つけ方
親指と手のひらの境目のシワから親指2本分下のボコッとした骨の内側
■もみ方
ボコッとした骨の内側のきわに親指の先を入れ込むようにして、グーッと7秒間押しもむ。

 

長年の悩みがやっと解決しました

\(@^0^@)/やったぁ♪