◆───-- -手の刺激- – --───◆ | 美ヨガ~ヨガを愛する人全てに❣

美ヨガ~ヨガを愛する人全てに❣

呼吸で横隔膜の弾力を高めて、背骨を揺らして身体をニュートラルにして、全てのストレスを取り除く、その為に瞑想にも力を入れてます。
瞑想、呼吸とその後にアーサナ(体位)と云う観念を持ってヨーガをシェアしてます。

上矢印

__________★__________

英国で“21世紀を創った500人"に選ばれた、
ニューヨーク在住の日本人医師が
考案した画期的な健康法。

万病に効き、薬の効果を高め、若返りも実現する
「大村式・手もみ」と
「手のひらこすり」の全貌を初公開。

・全身に転移したガンが消え、もとの前立腺ガンも縮小した
・重症の便秘が一晩で軽快した
・慢性的な腰痛が1週間で消えた
・毎晩2時間しか眠れないほどの不眠症が治った
・持病だった狭心症の発作がその場で治まった
など、

さまざまな病気・症状の改善例も、数多く紹介。

__________★__________

1934年生まれ

大村恵昭先生の生い立ち

見るたびに

私は、

世の中って広いと思わずにはいられません。

 

ご兄弟を3人

亡くされ

次の年には祖母も。

 

虫垂炎に罹った姉は鍼灸師に看てもらい

「温める事」を指示されて

医者にかかった時には手遅れだったそうです。

 

熱により虫垂が化膿し腹膜炎になる。

なんて、

鍼灸師には分からないのですね。

 

私も最近

こういう時に冷やすのか、温めるのがイイのか

判断する怖さを

人にお話ししたところでした。

素人が良く分かりもせずには言えませんから。

 

大村先生は

好きな科学、物理の世界に行かず

医者になろうと決断なさいました。

 

日本大学電気工学科2年医進コースを終えて

横浜市立大学医学部

と早稲田大学理工学部応用物理学科に

二足の草鞋を履く

のです。

 

驚きです!

 

卒業後、

東京大学医学部付属病院の研修医

となられて

ここで

[いじめ]

に遭いますムカムカ

 

医局長に

教職に就く意思は無い」と

サインさせられる事になり

その場でお辞めになりました。

 

流石、

悪評高き

東大です。

 

自由の国(その頃は)

アメリカ

行かれたのです。

 

ニューヨークのコロンビア大

心臓血管外科医として

素晴しい業績を挙げられたので

コロンビア大にある実験物理額のコースを学べるようになり

医師の仕事と先生の好きな物理学を学ぶ生活をなさったのです。

 

 

・生体を傷つけない非侵襲的な早期発見

・安全で効果的な早期治療

追求して

癌、難病の方々を

救われてます。

 

これからも続ける

力強く仰ってます!!

 

 

西洋医学だけでなく

東洋医学

両方支持して

学びを忘れずに

人々を助ける

お医者様がおられるなんて

夢にようです。

 

今の時代

今だけ、金だけ、自分だけ

の人ばかり

の中

稀有な存在です。

 

どうか長生きなさって

世の中の人々を救ってください

(o^ー゚)/'`*:;,。・★☆・:.,;*

 

私はヨーガを毎日行ってますので

手ヨガ

耳ヨガ

歯ヨガ

 

カラダの為のヨーガ

必ずやりますチョキ

足つぼマッサージも毎日です。

 

は,

先生の本を7年前に見てからやってましたが

最近は遠ざかってて

改めて手の刺激をすることで

手のこわばりがなくなり

快調です音符

 

 

感謝です