365円貯金始めました‼︎ | 日進mama〜夫の起業・開業サポート〜ブログ

日進mama〜夫の起業・開業サポート〜ブログ

日進市の二児のmamaです(*^^*)
毎日育児におわれて、息抜きにブログを見るのだーい好き❤️
自分も育児、食べ物、お出かけについて発信出来たらと思ってます✨


突然ですが、

365円貯金始めました(*^^*)



{1BF61AB3-40FD-41AC-ACDF-6C32061BC044}



365日、
毎日1円から365円までコツコツ貯めると


1年で66,795円貯まるそうですおねがい



使い道はまだ未定ですが、
家族旅行に行きたいなーーーおねがい
と妄想中です✨


{2787532F-CC3E-4FC4-AA35-38FB8E498490}


たくさんのブログの読者の方と
ご縁がありますようにと願いを込めて✨

50円爆笑




毎日続けるよう頑張りますラブ


✨日進市で4月から整体院を始めます✨
主人のブログ、よかったら見てください(*^^*)

腰痛、肩こりには繋がりを使って治す! | shinto-mのブログ
/shinto-m/entry-12245154045.html