アメブロを使いこなしたい‼︎ | 日進mama〜夫の起業・開業サポート〜ブログ

日進mama〜夫の起業・開業サポート〜ブログ

日進市の二児のmamaです(*^^*)
毎日育児におわれて、息抜きにブログを見るのだーい好き❤️
自分も育児、食べ物、お出かけについて発信出来たらと思ってます✨

昨年末からアメブロを細々と始めました(*^^*)


それまでは読む専門で楽しく読んでいたのですが



旦那の開業が決まり、
ブログを書いて旦那の整体院を知ってもらいたい‼︎



という思いから、
ブログを書いています(*^^*)

三日坊主で、なかなか毎日続かない自分のためでもありますが笑


アメブロ初心者で、
まだまだ分からないことばかり笑い泣き



リンクの貼り方、
囲みの仕方、
お問い合わせフォームの作り方…



ググって頑張ります笑い泣き

アメブロ使いこなせるようになりたいです‼️



今日の365日貯金は

{C5D75BCB-0D73-49BF-ADD0-4CDD7B730031}

3円🎶



【旦那の開業話】
ついにアメブロ始めました‼︎
もし良かったら、読んで下さい(o^^o)

”腰が痛い!!”その時どうしますか?
/shinto-m/entry-12243867503.html