マヤ暦 白い風と黄色い戦士 | 日進mama〜夫の起業・開業サポート〜ブログ

日進mama〜夫の起業・開業サポート〜ブログ

日進市の二児のmamaです(*^^*)
毎日育児におわれて、息抜きにブログを見るのだーい好き❤️
自分も育児、食べ物、お出かけについて発信出来たらと思ってます✨

今日は知り合いの方にマヤ暦をしていただきました!


夫の開業もあるので、
今後どうなっていきそうなのか…
開業して大丈夫なのか…

せっかくなので見てもらいました‼︎



結果から言うと…
✨今のままで大丈夫そう✨

ってことが再確認出来たので、
私にとってはとってもいい時間でした!


【診断】
✨私✨
(顕在意識)白い風
(潜在意識)黄色い戦士

✨旦那✨
(顕在意識)青い鷲
(潜在意識)白い魔法使い


開業について
旦那の顕在意識で青を持っている人は堅実

目標を細かく設定して、着実にクリアしていく!
だから、大きな賭けのようなこともしないし、
大金を注ぎ込んで事業展開しようともしないだろうとのこと✨

もともとそういう人だと思っていたけど、
改めて言ってもらえて安心✨

これだけ分かればわたし的には十分(o^^o)



自分について
私の顕在意識の白は、
表向き、フワフワと柔らかい印象を与える
が、
潜在意識の黄色い戦士は
競争心が人一倍強く、挑戦を好み、負けず嫌い!


まさに、当たってる‼️笑


自分の中で
目標設定があまりなかったり、
優柔不断で周りに合わせてしまう
ことが弱みと思っていたけど、


❌目標設定があまりない
              ⇅
⭕️目標を設定しないことによって、
クリア出来なくてイライラしたり、重荷になったりしない
それなりにやったら満足できる


❌優柔不断で周りに合わせる
             ⇅
⭕️周りの意見をきき、バランス感覚よく
周りを尊重できる


といい風に捉えることが出来たおねがい




【旦那の開業話】
ついにアメブロ始めました‼︎
もし良かったら、読んで下さい(o^^o)

”腰が痛い!!”その時どうしますか?
/shinto-m/entry-12243867503.html