応燕活動2024⑩ | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

交流戦オリ戦 

オリ党の旦那さまと、燕友達との観戦 



じんカラとキリン一番搾りで、ピクニック風


 

お弁当は、事前予約してたので、

並ばず受け取り出来た 



この日も燕征企画で、つば九郎も来てた 

何してても、かわいいつば九郎 


ベルちゃんと戯れたり


審判団の仲間入り… 


ヒロインの付き添い…

忙しそう 


試合後、空中くるりんぱチャレンジも残念 



試合は、9回に武岡くんのタイムリーで逆転 

交流戦を勝利で終えることが出来ました 

◯5ー4 すわほー 



オリ党の旦那さま…がっくり 

観戦成績 : 10戦4勝6敗 

観戦勝率 : .400 

経済活動 : 2杯 

次回観戦予定は、7月甲子園の虎戦 




こっそりひっそりと…大志応援活動⑦ 

試合途中、ベンチ見たら、大志の長い足に釘付け 


途中の代走の時に、まさかのトイレに行ってて見れず 



試合前には、高校時代のユニを展示してたので、しっかり見てきました 




そして、セ・リーグの戦いでは、敵対だけど… 

大志ファンとして仲良くしていただいてるお友達と 

試合前にパチり… 

ヤクルトの時の大志ユニで、パチりしたらよかったなぁとあとから気づく 

また、一緒に大志を応援しましょ