大志応援活動⑧ | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

オリ姫デーに行ってきました



ハニーマスタードチキンとチーズのセッション

サーモンマリネのハーモニー

モバイルオーダーしてたので、並ばず受取できました



残念ながら大志の出番はなく…

ベンチにいてる姿も、うまくパチり出来なかった



三塁側での観戦

たまたまお隣にアメリカ…ワシントンDCからのご家族とガイドさんが来られました

少しお話したりして…

オリ姫デーのユニフォームとハリセン子どもさん2人にあげました

ユニフォーム着てハリセン叩いて…

楽しそうにしてました

私はちゃっかり

ママからビールをごちそうになりました


Thank you…


そして、私は観戦に来てたお友達からリアルトレカと、フードピックをいただきました

ありがとう


試合も、おりほー◯4ー1






球団史上最速!2024年公式戦観客動員数100万人突破の試合でもありました

おめでとうございます


試合後…近くの席にパ・リーグ座談会でお馴染みの

ちゃらんぽらん冨好さんが座ってらっしゃいました

ちゃっかりパチりしていただきました

トークおもしろすぎた笑笑