応燕活動2024⑨ | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

大商大シートからの応燕 









選手が近くてドキドキ 












ファールボールが飛んできてハラハラ 

インプレイの時はヘルメット着用でムシムシ 

つば九郎も来てました 


じんからも、売ってました


 

気分はプチ神宮 

 13安打と19安打…たくさんヒット見ました 

応燕もしっかりしました 

でも、試合は…●3ー9
まけほーでした 

観戦成績 : 9戦3勝6敗 

観戦勝率 : .333 

経済活動 : 2杯 

次回観戦予定は、日曜日京セラのオリ戦 





 今夜も、こっそりひっそりと…大志応援活動⑥ 

スタメンではなく…9回表レフト守備交代