応燕活動2024⑧ | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

先発は奥川くんでした


 「おかえり〜」…この一言につきます 

980日ぶりの勝利本当におめでとうございます 



奥川くんの号泣する姿に、こちらも涙腺崩壊 







ビジ席での観戦 

9回表の初球…オスナ選手の9号ソロ 

まさかまさかの自分のところへ飛んできて 

直前まで見てたけど…ど迫力すぎて逃げた笑 

ボールはお友達の太ももかすめて転がる 

近くの方がゲット

  

観戦成績 : 8戦3勝5敗 

観戦勝率 : .375 

経済活動 : 3杯+1杯 

次回観戦予定は、土曜日京セラドームのオリ戦 


試合前に暑いので

この日も、サクッと経済活動しました 

エネルギーチャージして京セラへ 



こっそりひっそりと…大志応援活動⑤ 

大志…スタメンしかも1番でした 

大慌てでパチりしました 




ビジ席でしたので、心の中で応援しました