熊本&鹿児島の旅① | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

さんふらわあで旅に…南港から別府へ 




乗船前から、ビールで喉を潤してました(笑) 






今回の船室はデラックス… 


出港前に先に大浴場で汗を流して 

出港したらデッキに出て、変わりゆく素敵な景色ながめてました 


地上スタッフの方が、手を振ってくれました 

船旅のこんなところが、好きです 



レストランでビュッフェ… 

こちらでも生ビール 



夜8時過ぎてから明石大橋の下をくぐりました 







大きいから迫力満点でした 

きれいにライトアップされてました