熊本&鹿児島のの旅② | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

熊本&鹿児島の旅② 

 






フェリーは、別府に到着… 


朝から、お部屋にあったさんふらわあのクッキー 




ぷりんどらは、道の駅で見つけて美味しくいただきました 


最初の目的地…熊本城に到着… 







見学前にお昼ごはん… 

森さんのからし蓮根見つけて買っちゃいました 

森さんとこのん大好きで… 

馬肉の握りも… 

クラフトビール… 

熊本の食を満喫 

ようやく熊本城へ 




まだ、復旧作業中の櫓もありました 

どれだけ熊本地震の被害が甚大だったのか 

お城は復旧完了 

しっかりと見学できました 


天守閣に村上宗隆選手のサインがあり 

テンションあがりました 



前から行きたいと思ってた温泉へ