応燕活動2024⑦ | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

応燕活動2024⑦


雨が朝から降り続いてたので、中止かなぁどうかなぁ球場行ったら、無事に試合ありました 



ビジ席以外は、いつもより黄色い… 

みなさん黄色いポンチョ着てたみたい 




雨が降る中、売り子さん頑張ってたので 

キリン一番搾り買っちゃいました



 

雨で薄まる前に、美味しくいただきました 

先発石川投手 

試合は、初回2点先制で喜んだのもつかの間 



同点…その後に勝ち越され 


 ●7ー2
まけほー 

このカード負け越しました 


観戦成績 : 7戦2勝5敗 

観戦勝率 : .285 

経済活動 : 1杯 


次回観戦予定は、京セラドームのオリ戦