南青山で行われた、SWEETA COLLECTION に行って来ました!

開催場所は、
JASMAC AOYAMA

愛犬と一緒に結婚式も挙げられるそうですよドキドキ

受付を済ませて、まずは入口にて記念撮影。

$まりりん日記



会場では、歯磨きもしていただきました。
さすが、プロの技。家でも、こうしなければ!と納得の技でした。

$まりりん日記


会場内は、バッグイン。
だいたい、まりりんは怖がりなので、バッグインがいいかも・・・・

$まりりん日記


会場で、プリズムママさんにもお目にかかりました!

とても素敵なママさんで、プリズムちゃんたちの小さいこと!

折角写真を撮らせていただいたのに、皆うつむき加減・・・残念^^;;;


$まりりん日記


最後に、撮影もしていただきました!

まりりん日記

まりりん日記


そして今日の会場で購入したもの。

可愛いバッグ!

まりりん日記

まりりん日記


そしてパーティにも着ていけそうな、お洒落なお洋服。

まりりん日記

まりりん日記

まりりん日記

まりりん日記


楽しかったね♪

また機会があれば、参加させていただきたいです。