美脚のために 足首からだけど

➕ 食事バランス



すっごく残念な方がたまにいますショボーン

エクササイズやストレッチを

頑張ってるのに

変化が出にくいショボーン



忙しいからアセアセ

と良く言われる方の中に

なかなかお身体が変わらない方がいますアセアセ

食事をちょっと変えると

みるみる変わりだします!


イエローハート 食事バランスを整える


カップ麺+おにぎりなど

炭水化物ばかりの食事や、

パンが大好きで

朝は菓子パンだけにしてますアセアセガーン

などの偏った食事になっていませんか!?


食事の中で、

主食・タンパク質・野菜

そろっているかチェックしてみてください飛び出すハート

バランスが整いやすくなりますよルンルン

むくみの原因のひとつとなる

タンパク質不足を解消してみるウインク

野菜に含まれるカリウムは、

ナトリウムをカラダの外へ

排泄してくれる働きがあります!



バランスの良い食事と、

たっぷりの野菜を

お願い致しますラブラブ


大丈夫ルンルン

サポートします〜