足の悩み


祝日イベントレッスン


『距骨調整 初級完結編』


ご参加いただきました

皆さまラブ

ありがとうございました。


時間がたりないアセアセ

本当に足で困ってる方が多いんだなぁ

と実感しました。

そして、

どこに行って、

どうしたらいいかわからないアセアセ


そうですよね。

わかります。



そんな方の

少しでも

お役に立てれば嬉しいです。


外反母趾色々なタイプがあります。

足首グラグラや膝の痛み

O脚

アーチが痛い

巻き爪(親指だけ)

リウマチ膝痛、足首

片方だけ外反母趾

内反小趾などなど、


参加された方

皆さま、お悩みがありました。


距骨調整のできる整骨院や

距骨サロンに行くも

足の悩みを相談できると思います。


こちら、参考までに


今日のレッスンで

お話を聞いて

距骨バンドしたら、

楽になるだろなぁと

思う方が数名いました。


でも、

ジムだとオススメするのが

難しかったりします。


歯がゆいアセアセ


今日、レッスンでお伝えした。

足趾解放だけでも

続けてみてくださいピンクハート

足が色々と教えてくれますよ。





また、やりたいと思います。