ピンクリボン月間 始まるね♡



10月1日

中秋の名月月見

お月様が見えるといいですね〜






はい!

皆さま、



女性の方

乳がん検診は知っていますか?



はい!!

男性の方

奥さまや

大切な方は

知っていますか?


それを知ってることを

知っていますか?



検診に行っていますか〜



私は行っていますおねがい








乳がん8年目なので

手術後

10年は主治医の先生に会いに行きます。

マンモやエコー

血液検査等をします。

なんだか

1年に1回

先生に会えるのが嬉しいですピンクハート

あえて

会いに行くと言ってますラブ

素敵な女医さんなんですよ〜


辛いときも

もちろんありましたが

不思議と今は大丈夫です。




ブレストセンター

乳腺外科

乳がんは乳腺外科です



知ってますか?


今は予約が取れないんですアセアセ

6ヶ月先の予約になります。

混んでるんですガーン


意味が分かりますか?

そうです。

人数が多いのです。




ピンクリボン月間が

自分の身体や胸に
意識を向ける日
になったらいいな〜
と思っています。

私は皆さまに検診をして
差し上げることは出来ません


でも、
自分の身体のケアの方法や

毎月

毎日

自分の身体に向き合う方法は
たくさんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
お伝え出来ますルンルン



医療費がかかるのがショボーン

出来れば子供達の未来に

使いたいし


健康になれば

いらない費用ですよね



大切なお金や時間を



楽しいことや未来のことに

使いたいなぁ

そんな風に思います。


自分の身体や胸を大切に

しましょう〜


ピンクリボン月間ピンクハート


自分の胸に手を当てて

身体の温かさを感じてねラブ