すぽきゃす聞いてねピンクハート



いつも、

見に来ていただいて

ありがとうございますキラキラ





なななんと!

お知らせです〜


先日のブログでちょこっと爆笑

チラ見せいたしましたが


私にとって

初の出来事!!


こちらです〜






すぽきゃすラブ


10月16日配信


に出演させていただきましたキラキラキラキラキラキラ


緊張しましたアセアセアセアセアセアセ

頑張りましたアセアセアセアセアセアセ


ありがとうございますピンクハート!



こちら

爽やかなイケメン


GODAI白楽支配人 石﨑勇太さま


テニススクールの支配人であり

この、

すぽきゃすを立ち上げられ

尚且つ

インタビュアー役びっくり


なんてマルチなんだろ〜

凄い方ですね。


そのような方との

収録ラブラブ

めちゃくちゃ楽しかったです音符音符


緊張してるようにガーン


聞こえないくらい

話しやすく雰囲気も

作って下さいました〜


ありがとうございますルンルン








ブルーハートGODAIすぽきゃすブルーハート

リスナーの皆さんを【明るく・楽しく・元気】にするためにGODAIスタッフが、テニス・ゴルフ・ゴールデンキッズを中心としたスポーツの情報やコーチの考え方や日頃のレッスンに対する気持ちなど、熱い想いをたくさん語ります!!


すぽきゃすより抜粋




https://open.spotify.com/show/0XkPoUJOrADKCDo5PN9yrf?si=gcuKs9XQQV6kUNvv8V9NbQ

すぽきゃす累計ダウンロード数100万回達成


是非ぜひラブラブ
一度お聞きください

宜しくお願いしますピンクハート



ピンクハートピンクリボン月間ピンクハート
イベントがあります〜

10月25日 スポーツサラダ
ピンクリボンイベント

11月26日 都筑区民活センター
ピンクリボンストレッチ体験


こちらも是非来て下さいねラブラブ
詳細は後日にパー