こちらラブ
使ってみました〜


お肌がプルプルでございますラブラブラブラブラブラブ
私💦
全く、
お化粧やお肌に関して
知識がないのでガーン

いつも、
レッスンにご参加くださいます。
お客様より
いただきました爆笑ラブラブ
ありがとうございますピンクハート
早速、使わせていただきましたおねがい

そのお客様は、
とてもお忙しい中、
時間を作り
レッスンにお越しいただき

いつもにこやかに話して
私を褒めてくださいますラブ
なんて素敵な方なんだ〜


そして、
ビューティマスク♡をする
タイミングもあるそうです!

即、その晩に装着しました爆笑

今が良いそうです。
勉強になります〜ルンルン


そしてそして
なんだか凄いですびっくり
このマスク、引っ張ると伸びるんです。
そして、
ぐーんと伸びてたるみタラー
引っ張ってくれるから
びっくりしました。


アルゼンチンタンゴの発表会前ルンルン
女子力を上げるには
どうするか?
考えてみたいと思いますプンプン


いつも、ありがとうございますキラキラ