Charles M. Schulz Museum(スヌーピー博物館) | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

1/22 アメーバトピックに載せて頂きました~♪
その記事がどれかは謎w
もうちょい早く教えて貰えると尚!嬉しいです

やっぱ、そういうのに載ると一気にのびるよね
びっくりびっくり

過去最高ランキング26位おねがい
沢山いる中で自分のblog読んで貰えてるって思うと感激笑い泣き

いいね!やコメントありがとうございます。

本題に戻り↓

遂にきましたぁ~照れキラキラ
夫が昔学生時代を過ごしたsacramentoへ。
そして、その時代にお世話になった居酒屋へGOOD

その居酒屋は
Mana

すっごい大人気~スポンジ・ボブ
世代が変わって息子さんがオーナーになってるみたいで。皆とっても良い人達で、夫も話が出来て嬉しそうで良かったですちゅー

少しだけ飲んで口笛
これめっちゃ美味しかったぁ酔っ払い

ロールも注文↓

近くに用事がある方は是非ウインク

地元に住んでる人に聞いた
スヌーピーの博物館があるよとの事。
全然知らなくて、せっかくだから行ってみる事にcar*溜め息溜め息溜め息

スヌーピーの生みの親「チャールズ・M・シュルツ」氏。
生まれはミネソタ州のミネアポリスで、
1970年頃~2000年に亡くなるまでの間
執筆活動を続けながら約30年過ごしたのが
santarosaの街なんだってウインク

夫の仲良し夫婦の家にお邪魔してオデンハート
をご馳走になり酔っ払い
知らなかったスヌーピー博物館まで知れて
感激~お願い感謝感謝~

庭にこんなのあったら可愛いラブ


立体に見える絵があったけど、夫に言われるまで気付かなかったw↓


私的にこのステンドグラスがお気に入りちゅー
可愛いのに、透け具合が綺麗キラキラ





ディズニーよりスヌーピー博物館のが楽しいな口笛

スヌーピー好きな方、そそうじゃない方にもおすすめしますGOOD

お土産コーナーはめっちゃ欲しくなるので注意w

各地のコインを集めてるから、ここにも機械あってテンションあがりました音符

やっぱり何でもそうだけど、その地域に住んでる人に聞くのが一番情報得られるよね!!

有名だったりする場所や、飲食店も行ってみるとん?ってなるとこ多いしねニヤリ

次に来る時は家に泊まらせてもらう約束したので、めっちゃ楽しみおねがい

一緒にワイナリーへ連れてってもらうぞぉスポンジ・ボブアゲアゲ

では~
Ciaoにゃんこ。音符