2017年の年末に初の♪←今更w | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

31日は家でゆっくーーりアゲアゲ
年越し蕎麦食べなきゃね~って話してたらさ
夫が蕎麦と言えばかき揚げでしょ!絶対海老は入れてねってw

年越しってさイメージ(実家は?)でいうと
大掃除も終わって主婦はあんま、料理作りたくないのよねえー

でも、かき揚げってうるさいので笑
まぁ暇だし、作る事に。
作りたてはサクサク美味しいね~酔っ払い
めんどくさいけど結果作って良かったわw

何とびっくり!!
学生の頃バイトでロールを沢山作ってきた
夫は自称ロール職人笑い泣き

結婚してから何度聞いた事かスポンジ・ボブ
今年初ラブやっと作ってくれました~CHU
三種類のバージョンでポーン

私より上手いやないかーぃゲロー
これからはロール担当は彼に決定GOOD

美味しいロールも作ってくれてスポンジ・ボブハート
2017年も心置きなく、終わる事が出来ましたニヤリ

2018年、楽しく健康な年になりますように。

では~
Ciaoにゃんこ。GOOD