ユニオンスクエアとディナー♪ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

初のユニオンスクエアへcar*溜め息溜め息溜め息
めっちゃクリスマスツリーでっかくて綺麗だったなぁ爆笑ハート

macy'sの建物お金かけてるわーニヤリ
めっちゃ綺麗だったなぁ~。

ここらへん周辺はハイブランドのお店ばかり。
昔はヴィトンが好きでよく行ってたけど、
ミシガン来てからお店覗く事もなくなってニヤリ

昔が嘘のようw
やっぱ、年齢とか結婚すると色々変わるよねー

早々、近くでスケートリンクあってさ、めっちゃ寒そうだった笑い泣き
係員の人が滑った後、開場したらどっと人が来て意外にびっくり(笑)

誕生日ディナーをしようって事でおめかししてぇアゲアゲ


ド定番の牡蠣達↓
結構なしょっぱさびっくり

クラムチャウダーは濃厚で酔っ払い



今回はすっごーーーーい期待して行ったのね。
料理も綺麗だし味も美味しい。
ただ値段が高い割には感動が少なくて残念チーン
(何様だよってね笑)

雰囲気は良かったけどキラキラ
あーーーニューヨークのお店に又行きたいなちゅー
せっかくお値段はるならお値段以上の感動がほしいんだよねウインク
そしたら来て良かったーって思えるし。

お店はここ↓
Farallon

では~
Ciaoにゃんこ。音符