ジャパンタウンと初のケーブルカー | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

旅行に行ってもジャパンタウンに行った事が
なかった私。

夫がラーメン食べたいって言い出して
乗り気じゃなかったんだけど、調べてみたら
DAISOがあるじゃないか!!ジーッ音符

飲食店を調べるのは大体私の担当なので
ラーメン屋さんに。

ランチで行ったけど、開店と同時に大行列ポーン
携帯にお知らせがくるようになってるから
そこらをブラブラ出来るのが良かった。

今回のお店はここ↓
Marufuku Ramen

豚骨ラーメン↓
叉焼と角煮みたいなのが入っててうんまっ酔っ払い

勿論ビールと一緒にね笑
いつも後で後悔するんだけど、ビール飲むとお腹一杯になっちゃうんだよねえーん

今までラーメン屋さん色々行ったけど
ちょっと高めかなぁ。
味は最高口笛

ケーブルカーも初めて乗れて楽しかったー↓


夜に乗ったんだけど、若干寒いものの。↓
すっごく景色が綺麗で夜に乗るのおすすめかも。


何か夜に二人でケーブルカー乗ってアゲアゲ
夜景も綺麗でデートみたいで楽しかったなぁちゅー
フフフCHU

では~
Ciaoにゃんこ。ハート