The Post Local Bistro@plymouth | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

The Post Local Bistroへcar*溜め息溜め息溜め息

前にもトライしたんだけど、その日に限って
休みだったんだよね汗
だから気になってて行けて良かった。

今回はハンバーガーを注文↓
ブルーチーズを追加で。

個人的にはうまっ酔っ払い
バーガー食べてない人は是非!!
ただ、少し残念なのはメニューが少なすぎる事
お店は入りやすいし一人でも行けちゃう感じ。

ポテトも普段自分からは注文しないけど
このポテトはまるーGOOD
夫は芋兄ちゃん(芋大好きw)だから、
今度一緒に来れたら良いな♪

では~
Ciaoにゃんこ。ご飯