アートの街サンフランシスコ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

有名なミッションストリート地区へ
行って来ましたcar*溜め息溜め息溜め息

途中から一気に雰囲気がガラリびっくりと変わり、
いかにもやばそうな感じw
大通りはマリ◯ナ吸ってる人達が結構いたりゲッソリ

まぁ普通に歩いてれば大丈夫な感じだけど
子供が居たら個人的にはあんま行こうとは思わなかったかもな汗

一本中に入り込んだ住宅街にとっても素敵な
アートが沢山おねがい

見たいけど、更に怖く感じて諦めてたら
帰りにも通ってみたら観光客が結構写真撮っててニヤリ便乗しました笑

ただね、住宅街のテラスに地元の若者達が
たむろってたんだけどキャッ☆
私の隣に夫がいるのにも関わらず笑い泣き
そんなの気にしない感じで声かけられーの、
ウィンクされまくりーのウインクw

うちの夫のがいかにも年上だけど、背も低めだし舐められたのかしらスポンジ・ボブ
夫は勿論怒ってたけども笑

そんな話はさておき、
アートは素晴らしいのばかりで。
日本人の方の名前も入っててびっくり!

大通りの所↓

色がとってもカラフルで綺麗~↓
絵の才能があったらなぁ笑

キャラクター達が可愛かった↓


猫の毛並みが凄すぎる!↓
どうやって描いたんだろ

独特な世界のアートもあったり↓





写真の撮りがいはありました照れ
明るいうちに行くのをおすすめしますw

買いたい物があったのでCVSに。
完全やばそうなおじさんと警備員が口論チーン
近くのレジに並んでたから、頼むから帰ってくれと心の中で唱えてました見猿

警備員のお兄さんの勝利!
いつも来てる人で出禁にしてる人なんだって。
CVSで出禁になるなんてね汗

何事もなくて良かった。
お兄さん、毎日おつかれさまですw

警察官も結構居るし、パトカーで巡回してるのも沢山見るので時間だけ気を付ければ大丈夫かなと。

色んなアートが見れたのでUberでわざわざ
行って良かったなと。

何でも自分の目で確かめて判断したい性格なので何事も経験ですね。行ったら絶対刺されるような場所には流石に行きはしないけど。

大丈夫そうな範囲で色んな場所を自分の目で
見て実際どうなのか?を見れたらいいな。

では~
Ciaoにゃんこ。キラキラ