季節感を味わう | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

今年はお正月に誰も家に来なかったので
二人でまったりなお正月でしたGOOD

でも日本とはクリスマス辺りから、何だか年末感がなくて汗

なので、イベントは出来る限り雰囲気だけでも
楽しもうかなと。

二人って事でお重に入れたら、それなりになるでしょっていう適当な私笑

筑前煮も緑の置き方考えれば良かったけど
何せ二人で口笛
前日の夫の作ってくれたロールの残りとニヤリ
適当に詰めてGOOD
少しはお正月感が味わえたかな。

お雑煮も去年とは違った感じにしてみて
なかなか美味しかったです。夫は前のが良かったって言ってたけどキョロキョロ

義妹がお餅大好き人間な夫の為にお餅、あんこを送ってきてくれてスポンジ・ボブキラキラ
ぜんざいが食べたいって言うのでジーッご飯
早速使って作りました酔っ払い

甘いのとしょっぱいのは必須ですね笑

あるもので雰囲気だけのお正月。
日本に比べたら大分質素だけど笑
日本の実家のありがたさを思い出します笑い泣き

ママリン、いつもありがとねハート

PS虹
22日にアメブロトピックに載せて頂いてアゲアゲ
順位があがってたものの、何故か?数日後には
13位に笑い泣きめっちゃくちゃびっくりなのと、すっごく嬉しかったですラブ

ほんっと、いつも読んでくれてる方、初めての方も感謝してます。
ありがとうございます。
これからも時間がある時に良かったら読んで
もらえたらハッピーですラブキラキラ



では~
Ciaoにゃんこ。ご飯