ウォルトディズニーファミリー博物館へ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

最近は昔程ディズニー好きっていうわけじゃないけどえー(どっちかと言えばユニバ派スポンジ・ボブ)

でも博物館、美術館好きだし行ってみる事にcar*
24日、25日はどこも全然やってないから
街ブラするしかないんだよねー。

調べず行ったら定休日だったw
又違う日に改めて行く事に!!!!!!!!

昔のミッキーの絵の物やら、その絵の原画やら
色々あって見応えあり!!









展示の前にウォルト家の歴史とかも見れるよ。

入場料は$25。
ディズニー超好きな人は是非ハート

場所は↓
The Walt Disney Family Museum

夜はFisherman's Wharfへ。
屋台で売ってるクラムチャウダーが微妙で
ショックだったガーン

お店に入って旅行中ずっと牡蠣を食べてるけど
注文。ちょっとしょっぱいけど、美味しい酔っ払い

せっかくだから蟹を一杯丸ごと注文!!
$30ちょいで食べれちゃうちゅー
最近ではサンフランシスコで獲れるのは
市場に出回ってるのが少ないから、他から輸入してるんだって。
茹でたてでめちゃくちゃ美味しかった酔っ払い

蟹のパスタ↓
味が最高~おねがい

Nick's Lighthouse

価格も程よくて気軽に入れる場所でした~

では~
Ciaoにゃんこ。ご飯