きっつい香りにむせるあなたへ(笑)掃除グッズ編 | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

アメリカに来た当初は、お掃除グッズをめっちゃリサーチしたっけな笑

長めに住んでる人、店員さん、永住の方達。
不安な人はわざわざ色んな物を日本から取り寄せてる人やら、一時帰国の時に大量に購入して持ってきたり、送ってもらったり色々。

でもやっぱり出来たら現地にある物で
直ぐ買える物が良いかなって思って試してみる事に。

人によっては絶対アメリカのは使いたくない!とか凄くこだわりがある人は別だからスルーてね笑あげ

今回は日本で言うトイレクイックル
紹介をスポンジ・ボブGOOD


ほんとは日本のみたいに流せるタイプが
欲しい所だけど、アメリカは何せ詰まりやすいからw

だいたいこんなの買ってみたり↓

こんなのやら↓
とにかく香りがきついんだよね滝汗
鼻が良いから余計に辛いw



このコーナー付近でどれだけニオイをかいだ事かニヤリ

購入してものがなくなって、たまたまスーパー行ったらこんなのが↓
これって昔からあったっけ?
私が見過ごしてただけなのかなチーン


香りもめっちゃ良い匂いちゅー
前まではニオイがきついから、換気扇つけてたけどさ。

つけなくてもよしGOOD
ちょっとの間この香りが広がって、本当に
トイレが爽やかな空間になるの笑

買う前に香りを嗅いでみたら分かるはずニヤリ
柔らかな香りをお探しの方は是非~口笛

では~
Ciaoにゃんこ。GOOD