Drafting Table Brewing@wixom | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

Drafting Table Brewing Company

年末前にめっちゃ雪が降ってる中行ってきた場所ニヒヒ

なんだか平日にも関わらず、皆既にホリデー気分になってるのか?凄い店内賑わってたなぁキャッ☆

食べ物も少しあるけど、持ち込みOKって事で
簡単に家で作って持っていきましたGOOD
タッパに入ってて見た目はちょっとだけどニヤリ

ミニサイズを頼んで飲み比べ~↓
頼んだ物と違うの出て来て汗
その分はサービスで(笑)やったね笑

ミシガンにいる間に後何軒制覇出来るかな~

では~
Ciaoにゃんこ。生ビール