2017年最後 | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

2017年、今年も私のブログを見てくれてた方、いいね!コメントありがとうございました。

とっても嬉しいですキャッ☆ハート
今年も一年お世話になりました。

カリフォルニアからミシガンへ着いた途端汗
凍りつくような風が吹いてきて、一気に寒さを感じましたガーン

あんな暖かくて過ごしやすい気温から一転
さっむぅぅぅぅチーンって言葉ばかりでてきちゃいますw

2017年を振り替えると、出会いと別れが沢山
あったり、日本に居る家族も病気やらでほんっと泣いて心配する日々もあったり、大切な友達が癌になり若くして亡くなったりと。

とっても色んな事が起きた一年だったと思います。

悲しいけどそれも乗り越えて、更に気持ちを強くもっていれたのも友達が気にかけてくれて。
一緒に話を聞いてくれたり、飲んでくれたり
今年もミシガンで大切な友達が出来た事を
大感謝する一年でした。

ブログ、インスタでもいつも見てるって声かけてもらって面白い繋がりが持てたりニヤリ

今年の抱負も半分クリア出来たし、
ただ全くと言って良い程身体作りが皆無に近い滝汗

そこは一番取り組まないとね↓↓

最後に改めて。
今年もお世話になりました。
引き続き読んでくれると嬉しいです。
来年も皆が素敵な一年になりますように。

では~
Ciaoにゃんこ。ハート