2018年! | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

2018年!遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

何だかあっという間だったなぁw
って、こっちに来てからよく言う台詞笑い泣き

後は年齢も関係あるのかしらキョロキョロ

とにかく今年は夫婦仲良くを継続して、
イライラしずに穏やかに過ごす。
相手にばかり求めないで自分も変われるよう
努力する。

思いやりを大事にだね。
後はとにかく病院に二年以上行かなくて済んでる程ありがたい事に健康なので、食生活も体調管理も今まで以上に気を使う事。

特に私は昔から病気とか熱もあんまなかったから笑でも、年齢を重ねる度に昔程は体力は低下していくわけで。

だから、それにおごる事なく頑張りすぎない程度に気をつけていこうかな。

とにかく健康じゃなきゃ好きな旅行にもお酒も飲めないからね笑い泣き

今年も一年に平和に過ごせますように。
今年もよろしくお願いしますねラブ目

では~
Ciaoにゃんこ。キャッ☆