クリスマス前に♪ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

おひさしぶーりースポンジ・ボブてへ

23日から我が家は旅行へ飛行機溜め息溜め息溜め息

今回はサンフランシスコとその付近へGOOD
ほんとはさ、あったかぁーい島やしの木トロピカルカクテル
行く気満々だった我が家。

相変わらずの年末だろうがギリギリに予約を
とる夫びっくり

いつもはそれでも運が良くお手頃価格のを
予約出来るんだけど、今回は平均以上の高いものしか見つからず泣

更にはNYで調子にのって、大盤振る舞いしてしまった為に断念笑

やっぱせっかく行くならケチケチしたくないし
ご利用は計画的にGOOD

って事で、来年ちゃんと計画をたてて行きたいと思います。

で、23日に出発して~
今回はデルタを使って行きました。
快適~おねがい

珍しく機内も丁度良い温度。
なので、寒くなるとトイレにめっちゃくちゃ
行きたくなる私にとって最高の飛行機時間となりました。

ただねキョロキョロ
隣のおじいさんが前に息子夫婦と子供達と
来てて、孫に急に大声で喋りだしたりw
何回もトイレ行くのよ汗
それはしょうがないとしても、とにかく
せっかち?で待てないのよ。このおじいさんガーン

人のカバンはふみつけるわ、コンセントが抜けちゃっても知らん顔チーン
サンフランシスコに到着したらまだ降りれないし、上から荷物取りだそうとしてるのは良いけど荷物取れないのに無理やり引っ張ろうとしたりw

うちの夫まだ動いてないのに、めっちゃ押してきたりで散々でした滝汗
流石におじいさんがあまりにひどいので、
夫は注意したものの。

その場返事で何度も同じ繰り返しw
いくらうちの夫が老人と子供に優しいとはいえね笑

でも、おじいさんの息子さんが気付いて
めっちゃ注意してくれたけどさ。
それも5分ぐらい経つとそわそわしだすのw
うちの夫も息子さんもイライラ半端なかった笑い泣き
おじいさんは孫と話したくて、色々トライするも孫達も微妙なリアクションで。

おじいさん更にヒートアップしちゃうしで。
行きの飛行機は最悪でした笑い泣き

私結構、飛行機で変な人に会う確率が多い
気がする見猿↓↓

三時間以上の旅はなるべくストレスフリーで
穏やかに過ごしたいものですね!

やられて嫌な事は絶対しないよう
心がけるように更になりましたw

皆もやってないとは思うけど
嫌な人の方にならないように気をつけてね真顔

暫し旅行ブログにお付き合いくださーいキャッ☆キラキラ

では~
Ciaoにゃんこ。飛行機