昨日のうっかりミスw | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

月一ハッピー買いの友達が今月で他の国に
行ってしまうという事でえーん

その友達のリクエストの中に猫カフェ
行ってみたい!!って事で、私も久しぶりだったからワクワク楽しみにしてたのにw

ついてみたらポーン
月曜日休みっていう涙

猫カフェモードになってたのにー笑
っていう事で今週中に又リベンジしようと思いますウインクアゲアゲ

余った時間はアナーバーのダウンタウンで
ブラブラキラキラ

からの 友達と最後のハッピーアワーへcar*溜め息溜め息溜め息
締めのハッピーアワーは定番のBahama Breeze
マルガリータのピッチャー頼んだら、グラスに砂糖がついてた!塩じゃないのね笑


crab cakes↓
めっちゃ好き酔っ払い

このチキン初めて食べたけど、日本人が好きそうな味付けアゲアゲ

タレをつけなくても味が染みてて美味しかったスポンジ・ボブ

場所は過去記事に

友達からボードにメッセージを書いて欲しいって言われて。何だか胸がジーンショボーン

泣かなかったけど、最後に空港に見送りに行く約束を。

出会いはもう一人の友達の同じ会社の奥様で
紹介されて。年齢も若いのに沢山色んな事にチャレンジしててキラキラ

ボランティアでライブ行ったり、英語も凄く頑張ってたし。ほんと尊敬出来る人。
家族でも皆で会ったりしてたから、ほんと寂しいな。

ヨーロッパにまだ行った事がないから、
友達が居る間に絶対行こうかなとキャッ☆GOOD

寂しいけど又会えるからねハート

では~
Ciaoにゃんこ。キラキラ