初のミステリーパック | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

皆さんおはようございますエルモキラキラ
ミシガンは週末に雪が降りましたよー。
結晶が綺麗だったな~。

今年は落ち葉拾い完全さぼり気味ですw

トレジョのお話なんだけど、何気に毎年でる
ミステリーパック!!

ゲットした事がない私。
今年こそは出遅れないようにと友達に早速
売ってたよと聞いたので直ぐに行ったら
ありましたぁちゅー音符

今回は2つお買い上げ~。
ほんとは三つ欲しかったけど汗
使ってないのが山程あるので、我慢w

こんな感じのに三枚入ってますよ↓

DELAWARE↓裏
ド派手色が何気に好きキラキラ

表↓

WASHINGTON DC表↓
個人的にはそんな好みじゃないw

裏↓

VIRGINIA裏↓
レトロなのが好きニコニコ

表↓

2個目の袋↓
MARYLAND表
馬が可愛いあげ

裏↓

これはよく分からないけど、裏表何か好き!↓


ATLANTA表↓
これだけ裏表絵が同じだった!

秋バージョンが新しくでてた?↓
ピンクポットが可愛いちゅー

裏はユニコーンラブキラキラ

エコバッグもたまってきてるし
そんなデザインが好みじゃない物は何か
リメイクして作ろうかなって考え中。

まぁバッグ系にはなるだろうけど
何か良い案が浮かびますようにアンパンマン

あ!久しぶりにトレジョの店員さんイケメン発見キャッ☆ハート②癒されたわ~笑

では~
Ciaoにゃんこ。ラブ目