大量のライム消費w | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

週末に連続で我が家で皆が集まってパーティーしたから、友達が買ってきたライムが冷蔵庫に沢山!!!!!!!!汗

捨てるの勿体ないしすぐ消費出来るのないかなとCOOKPADで検索したらゼリーが出てきたGOOD

ライムって簡単に絞ってサラダにかけても
ライム好きにはさっぱり美味しいあげ

私はバットに作ったゼリー液を流しいれて、
冷蔵庫に入れて固まったら適当な大きさに
スプーンですくって入れる感じにしましたキャッ☆

白砂糖使うってなってたけど、私は家にないからてんさい糖で作ったのでこんな色に。

何だか夏にぴったり合いそうなさっぱり
デザートが出来上がりました酔っ払い

甘さはそんな感じないのでハチミツを
かけて頂くと更に美味しさがアップGOOD
ライムに合うわ~キラキラ

私のお気に入りデザートレシピに完全
ランクインしましたスポンジ・ボブ

では~
Ciaoにゃんこ。ご飯