二週間ぶり?! | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

ちょっと友達の件もあったりで、一時は二週間ぐらいあいてオンニの家に。

一週間でもあくと全然会ってない気がする笑
夫も又行ってたの!?スポンジ・ボブって呆れてるw


今回は旦那さんも早めの帰宅という事でアゲアゲ
コスコまで行って豚肉を購入音符
大量に入ってて激安GOOD
オンニも驚いてましたニヤリ

旦那さんは辛いの駄目だから
韓国料理はあんま食べれないんだけど
辛くないサムギョプサルは大好物という事で。

今回はサムギョプサルを頂く事に酔っ払い

オンニがチョキチョキ韓国スタイルで焼いてくれましたちゅーうまぁ~ご飯キラキラ
ハラペーニョを生でかじるなんて、来たばかりの時は出来なかったけどびっくり
今じゃ普通に笑

焼き肉おばさん頑張ってました笑い泣き
(うちらの中で何でもおばさんつけるの流行り中ですw)

今回も美味しくいただきましたぁ~

では~
Ciaoにゃんこ。スポンジ・ボブ