お気に入りカフェ見っけ~♪ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

アナーバーにあるカフェ↓
コーヒーが美味しいおねがい

店内も綺麗で静か~
一人でも入りやすいし勿論友達とも。
ここにある椅子が見た目普通なんだけど
とっても座りやすいあげ

カフェラテ注文ウインク
間違いないてっぱんの美味しさ酔っ払い

この日は家の近くの公園でお弁当持参して
集合~ウインク

日本で購入したワッパ弁当。
夫のだけじゃなく、自分用に購入しといて
良かったおねがい
盛り付け初心者なので茶色だらけ笑い泣き

女子っぽくない盛り付け具合が全面に出ちゃってて。もっと研究します!!

ピクニック沢山やりたいなぁ~
たまには池をぼーっと見てるのも良いかな。
RC買おうかな笑

では~
Ciaoにゃんこ。スポンジ・ボブ