オンニとkorean marketへ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

先日又々オンニの家にお邪魔して笑
今回は一緒に韓国食材のお店へcar*溜め息溜め息溜め息

やっぱりさ日本食も何でもそうだけど
本場の人と行くと疑問やら質問やら何でも
聞けるからありがたいGOOD

私がいつも買ってた某お店のキムチ。
あれはほんとのキムチじゃないって言われ笑い泣き
おすすめされたお店のキムチを購入~

早速食べてみると美味しい~
作ったばかりだからもうちょい家でねかしとこうかな。楽しみウインク

オイキムチも買っちゃった笑
オイキムチは更に美味しかった酔っ払い
お箸がとまらなーいスポンジ・ボブ

夫が好きな茶色のやつ。
ずっと名前が分からずお店で聞く事も出来なかった物がやっと正体が分かったGOOD
その名もオデンびっくり
オデンの絵がかいてあるから分かりやすい笑
韓国料理に行くと最初にでてくる茶色の少し甘いやつね!

今回は買わず。
オンニかわ買ってくれてこれでランチは
おうちでトッポキ酔っ払い
うんま~ラブ又々箸がとまりませんw↓


いつもありがと~
次は温麺作ってくれるって口笛
楽しみスポンジ・ボブアゲアゲ

では~
Ciaoキャッ☆ハート