インドカレー@Firmington | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

ひっさしぶりにインドカレー食べに行って来ました~car*溜め息溜め息溜め息

Farmingtonにあるここ↓

夫がlunchで来て連れていきたいって
言ってて一回目に行った時は店何処か忘れたっていう。

やっと来れて良かった~
この日はトゲトゲした雰囲気が漂っていたけど
お腹も満たされそんな微妙な空気もすっかりなくなってあげ
食べ物に弱い夫婦ですw

単品のチキンは自分で作った方が美味しいかもびっくり夫は美味しいって普通に食べてたけど。
私の味を忘れてるみたいなので、そろそろ作るかな。↓

ティッカマサラとバターチキン↓
バターチキンが特に美味しい~

lunchはbuffetもやってるみたいなので
近くに来たら行きたいなー照れ

では~
Ciao来夢ハート