アメリカに戻って初の!! | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

今年初のBBQ~おねがいアゲアゲ
今回はケンジントンパークでGOOD
入場に一回$10かかるなら$35でパス買った方がお得って事で、今回も購入口笛

去年は一度しか行かなかったから
今年は元とらなきゃ笑

ケンジントンパークは緑が沢山あって
木陰も沢山だからとにかく涼しい~(*'∀`*)vキラキラ
暑さの中でやるBBQも夏のイベントって感じで好きだけど。

涼しいから化粧も崩れないし快適ニヤリ

友達の旦那さんがBBQの達人で照れ
ほんと大助かりアンパンマンGOOD
一家に一人は欲しいぐらい笑


トマホーク↓3blもあるのびっくり
超でかくて夫ワンピースのルフィの肉じゃん!て大喜びw↓

とっても気持ちの良い風が吹く中
皆でキャッチボールしたりキャッ☆
私は投げるのドヘタなので迷惑かけまくりw↓


相棒も連れていき木の上でたそがれ中ウインク

覗いてみたり~↓

皆でテントもたてたり↓って私は邪魔になるから見てるだけ!
テントあると休憩できるしほしくなっちゃった

友達がカメラにはまっていて
夫のバット姿を撮ってくれたんだけど
自然で背景も綺麗でとっても素敵な写真ラブ
ありがと~↓

最後はひっさしぶりのスイカ割り。
超盛り上がって大爆笑w
次からは定番にしたいなニヤリ

今年初がケンジントンで良かったなぁ~
次は我が家でやりたいなぁエルモあげ

スモークが好きって言ってたらチップを沢山くれたので早くやりたくててへぺろ
やり方調べなきゃ~

では~
Ciaoにゃんこ。音符