まちに待った昼顔 | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

先日ずーーーっと楽しみにしていた

昼顔を映画館で観てきたウインク

やっぱりすんごい期待してたけど感想は
チーン←こんなんw
期待しすぎると良くないねえーん
ドラマのが良かったなぁ。

ただ工bodyはやばかったスポンジ・ボブキラキラ
朝イチから行ったんだけど意外に
40~50代の主婦が一人で来てる人が多かった。

友達三人で行ったんだけど
工bodyに興奮したのは皆同じだけど
一人はリアルに夫に浮気されたもんだから
役とは分かってても上戸彩がむかつくって笑

一人はドラマのが良かったって
ちょい居眠りしてるし笑い泣き

人それぞれ色んな見方があって面白いねGOOD


終わった後は皆で豚カツ食べに行きました爆笑
サクサクで美味しかったなぁおねがい

美味しかった物まとめ↓

名古屋のゲートタワー(新しく出来たビル)にも
梨花のお店が出来たので早速行って来ましたご飯
味が全体的に優しい感じで健康的に食べれて
且つボリュームありって感じで美味しかったCHU
並んでる間にもお水を配る気遣いにびっくり!

地元のお寿司屋さんで↓
いつもの所に行けなかったのでこちらに。
芽ネギはアメリカでは食べられないので注文ご飯
左下は海鮮サラダ。海鮮たっぷりでお腹一杯ニヤリ
雲丹も美味しかった!

ひっさしぶりのフレンチへ↓
フレンチに行くと聞いてなくて、やたら友達が
シースルーの張り切った格好してるなと思ったら笑
笑えてきちゃった笑い泣き
安納芋のスープが最高に美味しかった酔っ払い

最後はこれ↓
何と人間ドッグの後にでる病院の食堂です。
バリウム頑張った甲斐がありました笑

もう悔いはないぐらい色んな所へ連れてって
もらって嬉しい限りです照れ
体重は二キロ増びっくり
とにかく歩きまくった1ヶ月半でした滝汗
数値的には超健康体で痩せた方が良いとは言われたものの意外でびっくりw
ただ夫の方が数値が上がり気味なので
良い機会なのでアメリカに戻ったら夫婦揃って色々見直さなきゃ。

健康一番!!
これからも病院にお世話にならないように
体重もろとも色々がんばりますGOOD

では~
Ciaoにゃんこ。ダッシュ