手織寿司と本わらび餅 | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

安井金比羅宮の後は又そこからテクテクダッシュ
歩きまくって遅めのランチご飯

本店もあるけど人気すぎて入れない可能性が
あるって事で完全予約制のこちらへ↓
AWOMB
京都府京都市下京区西木屋町通松原下る難波町下京区405
メニューも一つのみ!!

緑の中を通ってくんだけどトトロの道みたい照れ

尻デカなのは勿論私笑

12種類の物が勢揃い!↓
もうね綺麗すぎて食べるの勿体ないお願い
一つずつ説明してくれるけど食べる頃には忘れちゃう笑

お蕎麦もついてその上には海苔があって
酢飯をのせて手巻きにして食べれるの酔っ払い
海苔立て初めて見た!欲しくなっちゃうよ照れ
一つ一つが丁寧に仕込まれてて
色んな食材が使われててメニューも一点のみ
なのも納得しましすGOOD

アメリカに戻ったら夫にここまでは出来ない
かも?だけど、手の込んだ物を沢山作ってあげたいな~って思いましたキャッ☆キラキラ

自由にしてて寂しそうではないけれどw
待っててね~エルモ

この後更に歩いてダッシュ
お次は本わらび餅を食べにここへ↓
外まで並んでました~

ぎおん徳屋

激暑の中頑張って並びました~↓

左下のお花はきな粉ラブ
可愛い~↓
黒蜜もあっさりでわらび餅がトロントロンで
最高~お願い

のびーるポーン
トロントロンのもちもちのプルンプルン。
今まで食べた本わらび餅の中でNo1!!
並ぶ価値あり。店員さんがとても親切で素敵キラキラ
他のメニューも美味しそうだったなぁ~

どちらもまだの人は是非照れ
絶対気に入るはず酔っ払い

最高の京都旅になりましたCHU
二人共ありがとう~
楽しかったおねがい

では~
Ciaoにゃんこ。ラブ目