バスツアーその② | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

水郷巡りの後はごまの郷へ。
ここも初めて行ってきたcar*溜め息溜め息溜め息

日本にいる時にバスツアー年に何回か行ってて
あんま新たに行くところがなかったから
このツアーでは初めての場所ばかりだったので
新鮮でしたおねがい

ごまの郷はゴマってだけで直ぐ見終わっちゃうけどw↓

ゴマの郷のキャラクター↓

その後はローザンベリー多和田へ↓
ローズアンドベリーだったみたいだけど
ベリーの方がそんな上手くいかずって事で
名前を繋げちゃったみたい笑

このスカートみたいになってる花達
可愛すぎた~ちゅー

あらゆる所に花だらけラブ
紫陽花をこんな風に飾るのも素敵キラキラ

又々紫陽花がお願い
とっても鮮やか~

他にもとっても綺麗な花達が沢山で
皆で写真撮りまくりでした音符


ワインショップがあってニュージーランドで
作ってるみたいで飲みたかったけど試飲も
なし。グラスでも売ってなかったので残念!
お店に入ってビールで乾杯↓


時間がないので急いで飲みました~w↓

ローザンベリーは自分で畑で収穫して
それをその場でBBQ出来るから子供達にも
体験させれて良いかも。

又ゆっくり来たいな~
その後は鉄板焼ディナーで〆GOOD
ワインが美味しくなかったのが残念汗

ファイヤーーーーーグラサン

これにてバスツアー滋賀の旅終了~ウインク
今回も三人で女子旅とっても満喫出来ました。
色々探してくれた友達に感謝ハート②

この後私は名古屋に着いた足で
ミシガン時代に仲良くしてた友達(ブログにも登場してた師匠ハートぃっぱぃ)に会いに大阪へ出発笑

風邪もひかず体調も崩さず
よくここまで色々行けたなと思う笑い泣き
ありがたや照れ

では~
Ciaoにゃんこ。CHU