そうだ!京都へいこう | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

とっても涼しかった北海道の後の次に京都へ行く事にcar*溜め息

京都に行く度に思うけどとにかく暑い!!っていうイメージ汗

でも今回は天気にもとっても恵まれてラブ
爽やかな風が吹いてて暑さも湿気も程よい感じで最高の京都旅になりましたちゅー

まずは友達のパワースポットの龍安寺へcar*溜め息
修学旅行の学生が沢山ウインク
緑がとっても綺麗だったな~お願い

何て描いてあるかはさっぱりだけどw↓
迫力がありましたGOOD

中の庭園↓

紅葉がとっても綺麗キラキラ ↓
心があらわれますGOOD

ここがパンフレットにものってる有名な庭園↓
前に来た時はもっと感激したような?
苔の感じが違うのかな?季節でも変わる?キョロキョロ

ちょっと言葉がでてこないけどこの
コットンて鳴る音が大好きですキャッ☆

庭園前でパシャリ~↓

風も気持ち良いし最高なでだしにウインク
三人ていうと今までは何をやるにしても微妙な人数だと思ってたから好きじゃなかったけど。

このメンバーだとぐちゃぐちゃに揉める事も(たまに喧嘩するけど笑)笑いが絶えずに楽しい時間を過ごせるので去年からバスツアー行ったりするのもこのメンバー。

去年も書いたような気がするけど
一人は子供いて仕事もして大忙し
一人は自分で会社をして大忙し

そんな二人なのにいつも私の為に色んな
時間調整をして計画をたててくれて
ほんと嬉しいしありがたいし。

言葉では足りないぐらい感謝してる。
良い仲間がいる私はほんと幸せですアンパンマン

いつもありがとう

では~
Ciaoにゃんこ。CHU