ミミありましたか?w | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

今日は食パンネタです。

皆は食パンのミミ部分てどうします?

①嫌いな人
②好きな人
③どっちでも良い人

私は①の嫌いな人。
家では必ず残しますガーン
外ではちゃんと食べるけどね汗

何だか去年辺りから流行ってる食パン。
全く知らなくてえ?何それって言ってたら
もらっちゃいましたーラブ音符

乃が美↓
夕方貰ったから次の日のお楽しみって事で

ママリンがサンドイッチにしてくれました!
持った瞬間ちゅーほんと違うびっくり
パンていうかなんていうか。
しかも卵も一切使ってないし一つずつ手作り!!

そんなこだわってるパン美味しくないわけがないウインク


このパンなら毎日ミミ食べれる~スポンジ・ボブ
ミミがついてる事忘れちゃうぐらい酔っ払い
又帰ってきたら食べたいな~

そうそう!!
大分前にのせたデカパンねこ。
楽天でシークレット以外まとめて購入。
か、可愛いラブ
写真で大活躍してくれるはずハートぃっぱぃ


では~
Ciao来夢CHU