北海道旅行へ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

今回は夫婦揃って初めての北海道飛行機

ミシガンよりも肌寒かったw
寒いからと思ってたけど何かオカシイびっくり

まさかの花粉でした。
愛知、三重、東京、横浜では快適だったので
よりショックガーン
鼻はむずむず、鼻水止まらず、目も変な感じではあったものの化粧が崩れる程ではなかっただけ良かった!!

久しぶりに花粉の辛さを思い出した北海道でした。

早速お昼前だったので大好きな
お寿司を食べに。
色々調べた結果、回転寿司の一番人気の
なごやか亭へcar*溜め息
レンタカーが激安でびっくりしました。
あら汁が出汁が出てさっぱりしてて
最高に美味しかった~↓

イクラはかけ声ありにしますか?
って言われてはい!って言ったら太鼓やらかけ声やらドンドンイクラをかけてくれて面白かった&若干恥ずかしかった笑

大好きな蟹味噌も身がたっぷり入ってて
幸せ~酔っ払い

サーモン三種盛り↓
まぁ、サーモンは美味しいけどそこまでの感激はないかな。ミシガンでも美味しいしw

炙りがお気に入り~↓

海老の三種盛りもとろけて照れ
気持ちは10皿ぐらい食べたかった笑

回転寿司でこのレベル。
恐るべし北海道笑い泣き

お寿司屋さんも安くて美味しいとこ
あるみたいで迷ったけどあげ

回転寿司で大満足~

又行きたいなー酔っ払い
次は超ベタな白い恋人パークcar*溜め息

では~
Ciao来夢寿司